しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月07日

みんなが大好き、この人です♡

icon132  奄美大島を愛する皆様
       毎日お疲れ様です。

昨日の
  大ビッグニュースですicon41
     の続きですが・・・

今回の「奄美大島に映画誘致を」icon144
   プロジェクトに際し

奄美大島を心より愛して下さり
 これまで多くの方々に
  アピールして下さった
 方が、「ご協力します」と
 おっしゃって下さいました。

その方は、「ブルースシンガー」icon26
 写真を見れば分かると・・・icon192
みんなが大好き、この人です♡

   あっ、分からない・・・

 スイマセン
間違いました、ワザとですけどface03




       icon184




そう、奄美大島の方なら
 8月踊りなどで絶対聞いた事があると思います。

  「島のブルース 三沢あけみ」さんですicon12

みんなが大好き、この人です♡

http://www.youtube.com/watch?v=uBIHrj-wTgA

 「三沢あけみ」さん自身
     「島のブルース」の大ヒットで
1963年12月の「第5回日本レコード大賞」新人賞
続けて同年大晦日の「第14回NHK紅白歌合戦」
      に初出場を果たしました。
   
     今年の6月に新曲が出ますが
現在も、三沢さんの代表曲のひとつでもあります。

映画誘致が決定するまで
       行政民間一体となって
奄美大島をアプローチしたいと思います。

三沢あけみさんも応援してくれてますし
 奄美大島 奄美市市長も、ますます応援お願いしまーす
みんなが大好き、この人です♡
  という訳で、一緒に「パチリ」icon140

「島のブルース」を
出来れば、挿入歌で使いたな~
  凄くいい歌なんだよな~icon125
それは、脚本や監督しだい・・・でも

  その前に
まだ映画誘致は決定していませんでしたicon44

映画誘致が決定するまで
          頑張りますよicon41
皆様も三沢あけみさんに負けないくらい
    応援&ご協力をお願いしますねicon49




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

みんなが大好き、この人です♡
facebook 奄美大島に
  映画誘致プロジェクトぺージ
http://www.facebook.com/eigaamami2013
icon155 奄美大島が大好きな皆様の
   ご提案とご協力のお願い、
   そして「icon109いいね!」や「シェア」にて
     宣伝やご声援を宜しくお願い致します



Posted by ラッキー at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなが大好き、この人です♡
    コメント(0)