しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月04日

ヒロインの白石さん・・・、映画にかける思いが違います!!

icon132  奄美大島を愛する皆様
       毎日お疲れ様です。


いやー、映画ってホントに大変なんですねface07

撮影の準備は、大変で
    撮影が始まるとあっという間でしたねicon120

たぶん、これは、
  映画製作アルアルだと思いますicon14

映画の事も話していきますね。

まずは、ヒロイン役から
 スターダストの

   「白石 南帆」ちゃん
      「シライシ ナオ」ちゃんですよ
      「ナホ」ちゃんじゃありませんface02

ヒロインの白石さん・・・、映画にかける思いが違います!!

http://www.stardust.co.jp/profile/shiraishinao.html#profileBox

この映画の為に
 長い髪をバッサリと切っての
   クランクインですicon144

また、今回が初めての演技との事・・・
  さすがプロです。
すぐに自分の世界を作っていたような気がしますface05

素人の私が生意気ですね・・・face07

「白石 南帆」ちゃん、あなたには、
今回の映画にて
   たくさんの奄美ファンが出来ましたよ~icon134
ほんとに、ありがとねicon75


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ヒロインの白石さん・・・、映画にかける思いが違います!!
facebook 奄美大島に
  映画誘致プロジェクトぺージ
http://www.facebook.com/eigaamami2013
icon155 奄美大島が大好きな皆様の
   ご提案とご協力のお願い、
   そして「icon109いいね!」や「シェア」にて
     宣伝やご声援を宜しくお願い致します



Posted by ラッキー at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
私の友達ょなおちゃんは
Posted by みーつー。 at 2013年11月09日 22:26
なおちゃーん♡
ももも友達ってゆー!!笑
Posted by もも汰 at 2013年11月26日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒロインの白石さん・・・、映画にかける思いが違います!!
    コメント(2)